野音も近くなってきたので近頃のライヴ参戦予定を!

8/5 ナイトメア@日比谷野外音楽堂

席はなんと後ろから4列目という残念すぎる結果にw
非会員連番だとこうなりますわな(´Д`)
珍しく今回上手側!

4日のVSバロックと追加AXは参戦しません


10/6 little HEARTS. 4th Aniversary

10/28 ギルガメッシュ@日比谷野外音楽堂

28日は学校の文化祭と重なって気が気でないのですが、
うまく時間調節して野音でのギルガメッシュを体感したいなと!


まずは5日メア野音!被っている方よろしくお願いします!
(WΦVДΦ){やろーぜやおーん!

しかし初野外なので熱中症には気をつけないとだよねヽ(;´ω`)ノ
熱中症はなぜかあいつ吐き気とかもするんであなどれないですよw

天下大暴走DVDでちびっこが「蚊に刺されてほっぺがかゆい」
とか言ってた気がするので蚊対策もしたほうがいいかも!

ライヴ前にDVD見返そう(`・ω・)


先日のシド国フォお疲れさまでしたー!
ていうか本当は行こうとしてたんだった。。。
やっぱ一般じゃチケ取れなかったけどさ(´д`lll)


ワッツインだかのインタビューを読んで、
すごくM&W聞きたくなってきました!

アー写もみんな黒スーツでかっこいい!
しかし最近CDジャケがメンバー写真だけど
デザイナーさんどっか行っちゃったの?w


で、貞子にゃんが出演してるというシドのM&WのCMを
やっと見ました↓



これは良い!おもしろい!
普通にテレビで流れてるとこ見たいけどやっぱりあんま流れてないのかな(´・ω・`)


追伸:全く関係ないんだけど、ナイトメアのIove addictの歌詞って
なんの神話がテーマなのか知ってたら誰か教えてくださいw

雑誌かなんかでるかさん言ってたけどど忘れしてしまったorz
ぐーぐる先生も教えてくれないし・・・w