首の付け根が痛い・・・・・(´д`ll)

ヘドバンで痛めた訳ではなく、
おとといのバイトでずっと同じ体制で作業してて痛めましたw


首も痛い事なので昨日は家でニコ動に入り浸って
安静をとってたわけですが!←

そんななかほんのちょっとだけ感動?したことが!
あ、最初に言っておくけど大した事ではないですw

私、元々は全く実況に興味なかったんだけど、
ふとドラクエの実況を見てハマってしまった実況主がいまして、
昨日その人の生放送を偶然見る事ができました

一般の人の生放送を見たことなくて仕組みもぽかんなので
とりあえず大人しく見てようと決意。。。

始まるとみんな「わこつ」「わこつ」
とコメってて、これかわこつか!と感動しましたw

※わこつ=枠取り乙
超会議@エイベ@メアでのひつの質問のおかげで知りましたw


そして「初めて実況主の生放送に立ち会えた」というコメを発見!
すると実況主がそれに対する返答を即座にしてて、
生放送だからできることだなーと感激(`・ω・´)

大人しくしてようと思ってた私ですが、
せっかくなので「私も生は初めてですw」的なコメを打ってみました

・・・・・下ネタで返されたー!ww

いや、下ネタもその人のキャラとして定着してるので
さすが本物だ!とついつい感激してしまった(笑)←


しかし、動画と違ってリアルタイムでコメに返答ができるのが
生放送の最大の魅力ですよねヽ(´ω`)ノ

公式生放送とか見てるとニコ生とニコ動の違いがいまいちあやふやになるw


その人の動画を見るきっかけになったのは、
元々はドラクエ見たさでふらっと実況動画を見たら
その人の声とキャラのファンになってしまいました(笑)

やっぱり声フェチ・・・
そしてなぜ下ネタをいう人を好きになってしまうのだろう。。。。
基本下ネタ好きじゃないです・・よ!←説得力なしw