よみさんお誕生日おめでとうございます!!!!
そして全国の黄泉狂愛!撃愛!俺の嫁!な
ゾジ厨のみなさんもおめでとうございますw

あれですよね、本命の人の誕生日ってテンション上がるねw
昨日からうずうずしてまして、トトロ見て、
「希望は残っているよ。どんな時にもね。」・・・それだけ?orz
となり、14日になってから聴きたい気分のメア曲を聴いてました

聴いた曲
邂逅カタルシス
PARANOID
trauma
BOYS BE SUSPICIOUS
Criminal baby
パンドラ
ジャイアニズム罰
ジェネラル
White Room

やっぱり大好きです、歌うゾジ声w
ジャイ罰の歌はいつ聴いてもスカッとする!

もちろんメアは曲調や歌詞も色々と大好きなんだけど、
声がとっかかりで「この人の歌ってる歌をもっと聴きたい!」
ってパターンではまっていったので声は今でもかなり大きい部分です

ん、「この人の歌ってる歌をもっと聴きたい!」
ってなんか変態発言っぽい・・・?ww

声に関しては人それぞれの好みだけれど、
動きや言動や見た目も含め、私の1番のボーカリストはやっぱりよみですw


さきーとブログによると結構曲もできてるようなので、
あと前にあの人の激しい曲もあるよとかかいてた気もするので
今後のリリースも楽しみ!(`ω´)

願わくば今年中にアルバム出たりしてくれないかなあ。。。



かなり前の話になるけど千葉ミクちょーかわいかった!
(かくタイミングをずっと逃してた・・・)
髪の毛あると可愛さ増す気がした!w

メアが地下活動中でも最近は千葉さんが
たくさん面白い事をつぶやいてくれるので寂しくないですw


改めて宮城の誇るスーパージーサス!ゾジさんおめでとう!!

今度練習をかねて、よみマニアなるものを作成しようと思いますw