昨日課題をやりつつ見たんだけどもう感動しまして・・・!
特に最後にうるっとしました

自分もこども時代かなり人形で遊んでいたので
ついつい感情直入してしまいました

・・・・ああ、捨てなきゃよかった(´□`。)
もっと早くこの映画をみたかったw

そして課題やりながら見るものじゃなかったorz


ピンクグマおっさん最初かわいいと思ったけど悪いやつで、
改心するかなと思ったら最後まで悪いやつでむかついたw

あと、女の子んちのユニコーンとハリネズミちょーかわいい(*'0'*)
ほしい!けどハリネズミ針の部分なくしたらぷーさn・・・

それとまさかのるかさんの心の癒しトトロ登場!ジブリ!
と、おもちゃのかわいさにも興奮!

そして、ウッディの仲間たちのキャラが素敵すぎる!

と思っていたら千葉さんの仙台貨物でトイストーリーつぶやきww
ひどすぎます!w

でも、リトルグリーンメンを被ったギガさんとか、
じゃがいもちぇんちぇんとか・・・(^q^)
・・・・うん、絶対に訴えられると思います


1、2もみましたが(高校の頃に見たはずなのにもう記憶うっすら)
3は傑作です!

どきどきあり、笑いあり、萌え?あり、そして感動ありの
素敵なアニメーション作品です!

ほんとにやばいです、見てください←
今年見たアニメーションの中でダントツ1位です!

・・・ゼットマン?

ZETMANは結局最終回はコウガを好きになれず終わってしまいましたw
やっぱりアニメ化は原作が終わってからするに限ります←
惜しい感じがするのでぜひ原作終わってからもう1回アニメ化を!


話戻って、さとすはかなりのトイストーリーファンで、
トイストーリーグッズを大量に所有しているんですが
部屋行ってトイストーリーコーナーを見てみたいですバズ

し、下心なんて絶対ないんだからね!