6月9日といえばるかさんの誕生日!おめでとう!

久しぶりにるかさんのつぶやきを見れて嬉しかった(゚д゚)
いつの間にか、絡むけどつぶやかないことで有名になってるるかさんw


最近のるかさんといえばよみドッキリの印象が強い!
これに関しては長くなるのでまた今度かきます。。。(笑)

しかし、
( ゚Д゚){クレープって何で作られてるの?

からの、カフェでのにーやとの小麦粉談話には笑ったww

そしておかまな女将さんにゾジさんを襲う指示を出して、
大爆笑してるるかさんはやっぱりSだと思いました((( ゚Д゚;)))


早くnightmarishでーぶいでーでflagmentを聞きたいけど、
エイベのイベントを警戒したことで届くの月曜です(´д`lll)

おとといのDVD発売記念放送@ニコ生は内容はともかく←
メアギャさんたちのコメントにほっこりしました

でもなんでニコ生運営はそんなメア押してくれるんだろうw


あ、今週のラジオは私もポッドキャスティング組なんだけど
話によるとにーやがかなりキてるそうですw

ゾジさんは欠席だけど、珍しいひつ&にーやコンビに期待!
(弟さんがカルフォルニアへ旅立っているため)

そしてなぜか明希が話に出てくるらしいので期待・・・!

ポドキャスhttp://www.nack5.co.jp/podcasting/