To Mimic The Pastレポも今記事で終了です( ゚-゚)!

<アンコール→Honesty後>
よ「今回のツアーはmimicからだんだん昔の曲に遡ってるんですが、
アンコールはインディーズ時代の曲をやって行きたいと思います」

よ「俺たちのインディーズの曲結構知ってるよって人?」
→ぼちぼち手を挙げる

よ「どの会場でも聞いてるんだけど同じぐらいだよねw」


<ラスト→まさかのサプライズ>
メンバーの最後の言葉が思い出せない・・・・

最後ひつがフライヤーを一瞬ちら見せ!

ファン「?!」

ひ「しーっ」

そして捌けるひつ

しばらくファンがアンコールしていると、
まさかの2階からるかさんがノリノリでフライヤーをバラまき始めた!!w

そしてメンバーが続々2階に集結しフライヤーを撒くww
そしてまさかのにーやがTシャツを脱ぎ、そのTシャツを投げる!

一通り撒き終えるとメンバーは手を振って帰って行きましたw

ちなみにそのフライヤーはバロックとの対盤のお知らせでした!


<曲感想など(アンコール)>
・Tシャツが似合いすぎるゾジさん

・Honestyもイントロでなぜか涙目

・dogmaのメンバー紹介はみんなフツーだったような。。。

・ひつの水がめっちゃかかったw
今まで水が掛かるような距離だった試しがないので感動でした!w



・・・・しかし本当に雑なレポすぎて申し訳ないorz

冒頭にかいた「気合い入れてゾジさんのかっこかわいさを記述していくよ!w」
は、忘れてください(笑)

今度かくときはもう少しがんばります(((WΦVДΦ)))
次は野音参戦決定したのでよろしくお願いします!