昨日より貞子3D公開!!

最近貞子たんが表舞台に出過ぎていて(始球式とか)
貞子3Dは実はネタ映画なんじゃないかと疑ってますw

そんな中、今日貞子を見に行った友達情報を得ました・・・
・・・全然怖くなかったそうです(笑)

むしろアクション映画だとか。。。
えぇーそんな貞子つまらんw

せっかく3Dにするなら本気で意識吹っ飛ぶほどの
ホラーを作ってほしいよね!(・ε・)←

そもそも貞子シリーズをちゃんと見たことないんだけど
貞子って怖いものじゃないのか・・・・?


そんな貞子の主題歌をやってるシドのSの歌詞を見たんだけど、
確かに歌詞は眩暈系だった・・・・!


そしてかなり今更なのだけど、
この前のニコ超会議でも貞子宣伝スペースができてたので撮ってきた↓

くらっしゅ!? 萌え 日記

くらっしゅ!? 萌え 日記

そしてまさかのモニターにSのフルPV!(ニコニコ運営GJ!)
くらっしゅ!? 萌え 日記
しかしぶれぶれで・・・誰?状態だったので懲りずにばしゃばしゃ(ごめんなさい)

くらっしゅ!? 萌え 日記
※マオです

・・・ちなみに自分は写真を撮るのも撮られるのも苦手でっす(*゚ー゚)b
(ごめんなさい)


そしてPVをばしゃばしゃ撮っているところを見られたのか、
係のお兄さん「発売前のCDもさっきそこのショーケースに飾ったとこなんですよ~
ぜひ見てってください~」

ということで発売前だったCD&たーぽすも撮らせてもらいました!

くらっしゅ!? 萌え 日記

くらっしゅ!? 萌え 日記


きっとあまりにも必死にPV撮ってたから、
完全に熱狂的なシドファンだと係のお兄さんは思ったのだろうw


超会議に関してはもっと写真を撮ったので後日載せたいなと!
あと新木場ね!あーブログさぼりすぎだーw


そういやGWの課題は無事終わったけど未だにデッサンが・・・
がんばらないとねほんと・・・(´Д`;)

それと授業ってか宿題で名刺をイラストレーターで作りました↓

$くらっしゅ!? 萌え 日記

自分は配置とか色合いとかのバランス考えるの好きなんだなーと
改めて思った(((・ω・)))

しかしパソコンで絵を描いてる人ってほんとにすごいよねー
ペンタブとプリンター(我が家のこわれた・・・)が今ほしい(・Θ・)