おとといはニコニコ会議、
昨日は新木場のプレミアムライヴ(夜の部)に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

まさにメアゴールデンウィーク!!(というよりメアゴールデン2days)

しかし私のGWは今日で終了です
明日からは家とバイトの往復生活開始・・・・(θωθ)

で、昨日おとといのレポというか感想やらかきたいんで・す・が!
私学校の課題をかなーり溜めてまして←
ていうか、たくさん出まくりくりすてぃーななわけで・・・・

しばらく課題を優先するためにネット禁生活をしたいと思います
じゃないときっと終わらない・°・(ノД`)・°・

・・・くっそバイトこのやろう!←(本音)

ということで課題が一段落してからレポかくので、
かなーりいまさら感出るのも間違いなし!(σ・∀・)σ
今日はごめんね!←


そして昨日おとといと会ってくれた方ありがとうございました!
そしていつもながらたくさん頂き物(主にゾジ関連)
もらっちゃってすいません!感激です(WΦVωΦ)

お菓子もありがとうございます!すべて美味しく頂きました!

もしかしたらすっごい遅くなってしまうかもだけど、
またのちのちこの件でコメントやらをしに行くんで待ってやってくださいw


昨日に関してはライヴマナーが残念な面もあったそうですが
私の周りは丁寧に声をかけてくれるような方々で優しさにほっこりしました

前回の新木場はトラウマだったんでww

どんな良いライヴでも周りのファンのマナーで嫌な思い出になるので、
そこは永遠の課題ですね(;´ω`)