前の記事の続きというか、こっちを本当はかきたかったw

高校卒業によって、
おすすめアニメを教えてくれる友達がいなくなってしまったので
とりあえず適当に見てみました(主にニコ動で)

そしたら一つ、ZETMANというアニメにすっごいハマってしまったw

ZETMANは漫画で桂正和さんという人が描いているんですが、
なかなか有名な漫画家さんみたいです(゚д゚)
前にるかさんがツイッターで好きな漫画家に挙げていた1人でもある!

そして、私の本名はこの人の漫画のキャラからとられてます(無駄情報)
当時、漫画から自分の名前が付けられたと知ったときは衝撃でした(笑)

しかしZETMANにはこのはちゃんという子が出てくるんですよ!
・・・・このはがよかった(メアギャ的に・・・←)


そしてニコ動で最新話一週間無料で配信されているんだけど
そこで話題になりつつあるオープニング曲。。。

最初ききいたときは正直「なにこれだせえw」と思った一人ですが、
だんだん癖になってきて脳内リピートが止まらない・・・

というかコメントと歌詞の空耳が酷すぎて!
土佐犬とか無垢なロリコンとかタモるとか、もうやだあそこの人たちww
そしてこんな低レベルなネタで大笑いしてしまう自分が憎いぜorz


もちろんOPだけではなくストーリーも個人的にかなり熱い!

ZETMANはヒーローもので、私はヒーローものとか(゚д゚)なんですが
この話は正悪論やヒューマンドラマ要素も強くて心動かされます

とにかくほんとーにストーリーが面白い!!常にわくてかです!
こんなにも続きが気になって仕方がない感覚は久しぶりだなー(゚д゚*)

主人公たち(特にジン)のキャラもつぼすぎて、
かっこよくて(ジンくんが)なんか辛い(゚д゚;)w


あと、ニコ動の有用性を改めて感じました( ´ー`)
シリアスな話がコメント一つで笑えるってすごいよねw


と、好きすぎてつい語りたくなったのでこんな記事になりました!w







・・・・・ハジマリハゼロ オワリナラゼッ!