何を思ったのか、よりによってこの日だけ参戦して来てしまいましたw


3/3 東京Sadistic6日目 

ライヴハウスをアキバにしようday in 渋谷WWW


今さら過ぎる感が否めない感じだけどもレポります!

※記憶が本当にないので雑レポというよりもはや感想(笑)



まずセトリとメンバーのコスは→左迅くんブログ へGO!


渋谷WWWは元々映画館だったらしく、作りは階段みたいになってました

アウェー感がハンパじゃなかったんですが(前日メア日武参戦w)

隣がとても優しくて、礼儀正しい方で思わず惚れそうでした(*´ω`*)←



ライヴはまず、エレクトリカルなパレードな愉快な音楽が!

そんな音楽で出てきたのは・・・・全身裸ペイントなスティッチЯyo!
一瞬遠目で騙されたけど顔までペイントで・・・・・かわいくない(笑)


次にロックな音楽と共に出てきたのは・・・まさかのドナルド愁www

左くんのブログ画像を見てもらうとわかると思うんだけど再現率やばいですw

そして何故かステージ上にはマックの袋が・・・w


そんな中会場に流れたのはまさかのゴールデンボンバー女々しくて!

女魂さんもフリを始めて余計アウェーを感じる私たち一行(笑)


しかし、ステージに出てきたロン毛樽美酒弐で

呼吸がままならないほど笑いましたwww


そしてラストは、初音サトシ!ばっちり葱持参!

いやめっちゃ笑ったんだけど、よく見るとあれ?かわいいw

さとすさん、白いし細いし顔ちっちゃいし背も高すぎないので似合ってる!



・・・・・・とにかくこの人たち、本気ですw


そんな中始まった1曲目stupid、

左迅第一声は「ギッルギルにしてやんよぉおおおお!」(←デス声)


えwwwwww

しかし始まるごりごりロックなサウンドに一気に飲み込まれました・・・!


変な格好をして演奏をする4人はとてもカオスなはずなのに、

なぜか違和感を感じなかったのは見た目より、

始まった音楽が勝っていたからじゃないかと!すごいっす・・・・!


だがしかし、位置的に基本ドナルドしか見えませんでした!(爆)

たまにかろうじて初音サトスがちらりずむw




MC

(といってもどれが前半か後半とか覚えてないのでごちゃごちゃ)


左「こんばんは、ボーカルの初音サトシです」

弐「ギターの樽美酒弐です」

愁「ベースの・・・・ドナルドです」

りょ「ドラムのスティッチです」


左「4人合わせて!」

左&弐&愁&りょ「ギルガメッシュです!!」


芸人かww



<メンバーがなぜこのコスを選んだか>


■Яyo

りょ「俺スティッチが好きで、

でもみんなに絶対かわいい感じでくるだろうと思われてるだろうなって」


ファン「あ~」


りょ「でしょ?だから意表をつきたくって・・・・だってこれキモいもん!w」


左「しかも汗で色が禿げてきてるしね、

もうただの人間じゃん!w」



■愁

左「お前は何なの?なんでドナルドなの?w」


愁「ドナルドが好きだから?ドナルド違いだけど」


左「ああ、ディズニーのほうね」


愁「本当は最初氣志團のコスをしようと思ったの」


愁「で、翔さんにも許可取ったんだけど、

Яyoが裸ペイントでスティッチやるって言い始めて、

さらに弐がゴールデンボンバーの樽美酒さんやるとか言い始めて」


愁「そしたら俺インパクトないなーって思って、

ドナルドにしたら面白いんじゃないかと思って急遽ドナルドにしました」


愁「というか俺マック好きで、昔バイトしてたことがあるの」


愁「その当時バンドやってたから髪赤かったんだけど、

それでもそんな俺を雇ってくれてね!」


愁「だから俺はマクドナルドが大好きなわけです!

そんな意味も込めてこれなんですw」


愁「だから・・・・みんなに『I'm lovin' it!』(CMの最後に言ってるやつ)

って言って欲しいんだ!」


愁「せーの!」


ファン「I'm lovin' it!」



愁「でも俺やりすぎたなーって思ったw

スタッフにファンの子がどんな感じが見てきてもらったら、

『愁さんほどパンチのある人いませんでした』言われたもん」


愁「今日の俺たち見て、みんなももっといっちゃってよかったんだ

って思ったでしょ?w」



愁「あと他に何しようと思ってたっけなー」


ファン「セーラームーン!」←だったっけ?


愁「セーラームーンはね、やろうと思ってないよw」


といった感じで他にもやろうと思ったコスを言ってたんだけど

なんだっけな・・・・思い出せないや



愁さんがたくさん喋ったせいで長くなったのでw

ここで一旦切ります!