25日のメアライヴまであと3日!( ´ー`)ノ



そこで1つ!


今回幕張でみなさんに会える良い機会ではないか!と思いました(`・ω・´)


なのでぜひ日頃ここで仲良くさせていただいてるみなさんにぜひ会いたいなと

思ってます!。。。。



で、当日なうやメッセでやり取りすればいいかな~と思ってたんだけど

困ったことが・・・・・


私、普段パソコンでアメーバやってまして、

携帯からは「パケ代がかかる」という理由で禁止されてます・・・・



「1日ぐらい良いでしょ」と母に頼みこんでみたものの・・・だめだと(^q^)



やっぱりノープランだと大勢の中なかなか会えないだろうなぁ・・・と思い、

色々考えた末、メールでやり取りするのが確実かなと。。。




なので、私に会ってやるぜ!な方で、当日メールでやり取りしてもいいよ

って方がいたらコメやメッセなどで一報よろしくお願いしますm(..)m


そしたらこちらからアドレスをメッセで送らせていただきます。



メールはちょっと~・・・っていう人で、(私もこのご時世恐い((゚д゚;))ガクガク←)

会ってやるぜ!っていう方は、幕張前に私の当日の服装とアメ限で

プリを載せようと思うのでそれを参考によろですw



私、来年はヘタしたら受験かもで、ライヴは行けなくなるかもしれないので

よかったらおねがいします(´ω`*)



質問・要望などあったらなんなりと!

また、メールよりいい方法あったら教えて下さい(笑)orz



※絡みが全くない人や怪しい人には怖いのでもちアドレス教えられません!w





あーやっぱりなうとかが1番よかっ・・・・(ry