いきなりだけどこの動画が好きです!



何回これ見たのかな・・・ってぐらい見てます! 特にレゾン大好きなもので・・・・
これ生で聴きたかったなぁ

あと、この黄泉、目力がより強く見えるんだよね
さっきの記事で「目力」ってかいてふとこの動画を思い出したw

それと衣装が好き! このゾジさんはthe WORLDのかなぁ
ぶかぶかな裾に萌えます(´∀`)←
個人的に黒ジャケットがすごい好きだ!

だから、ゾジさんの衣装って黒ジャケットが多い気がするからすごく嬉しい(笑

the WORLDの衣装好きなんだよねぇ 好きじゃない衣装ってあんまないけど・・・
レゾンもレイヴンもNAKEDもマジェパレもジャイ天もシアンもWhite roomも・・・
etc ・・・結局みんな好きだ!←

あと、私腕フェチでして・・・
黄泉の衣装ってジャケット脱ぐと腕出し率が高いんでないか?!
と最近気付きましてw
 
↓証拠物件?たち

くらっしゅ!? もえ 日記

               the WORLD↑


くらっしゅ!? もえ 日記

               レイヴン↑ か・・・かわいいっ!


くらっしゅ!? もえ 日記

               時分ノ花↑


くらっしゅ!? もえ 日記

               東傷↑ ・・・笑顔かわいすぎる・・・(涙


他にもwhite roomとかライヴのGKSとかもジャケ下は腕出しだよね!
腕フェチにはたまらんのです(*´∀`*)

腕出しといえばるかさんもだよね!
なんかビーパスなんかの雑誌のコーナーで「腕出しといえば?」的なのに
瑠樺さんランクインしてたの見たことある。。。

そのときの瑠樺さんの受賞コメント。
(゚д゚){腕出しには結構自信ありますね。

・・・つ・・・強気っ!!w さすが俺様、覚様っ!←ちょ
でも、私るかさんの腕も好きだーっ!←


結局何が言いたいかというと・・・・腕出しは最強っていうことです・・・!