奇跡的にシドの会報が届きました! 


くらっしゅ!? もえ 日記


滑り込みセーフで入れてたみたいです、ID-S・・・・!


とりあえず早黄泉(一発変換)

・・・早読みで有名な私はものの10分で読み終わりましたー!←


たーぽす会のレポなんか載ってたんだけど、やっぱ明希にたーぽす渡してもらえる

なんてうらやましすです。。。

最近しんぢ熱が上がってきてる次第なので、しんしんにも会ってみたかったです・・・




でも、この明希がかわいかったからいいんだ←

くらっしゅ!? もえ 日記


あっきー play the ビリヤード・・・・・・・目力きりっきらきら!!

やっぱ目力がある人ってかっこよいよね(*´ω`*)



てか載せちゃったけどいいよね?・・・うん、いいともーーーっ!←

なんかテンションがおかしいぞ、自分・・・・ついに暑さでおかしくなっちゃったか・・・


その他会報のくわしい内容が知りたい人はぜひID-Sに!←(宣伝)



あ、今日は MJ inひっつーですぞ!

にいやに続いてだねー ちゃんと忘れないようにしなきゃ。。。