昨日のラジオはきてたね・・・・! おかげさまで腹筋が崩壊しました(笑


まず、序盤からあの子たちテンション高すぎっ!

「したたか」にと言いつつテンションが高いゾジさん・・・したたかの意味しらんのね


1番笑ったのが

(WΦV∀Φ){曲作りなかの~あっ・・・・w

・・・・曲作りなかって・・・・曲作り中→きょくづくりちゅう でしょ!w


間違えに気付いたひつと黄泉は異常なほど←

大爆笑し、しばらく会話になってませんでした(笑


うん、いい笑い声だ! 2人の笑い声を聴く度に笑い声着ボイスほしいなぁと思う(笑

ほんと釣られて呼吸がままならなかったよ←


あまりに収拾がつかないから、大幅カットでワープだもんなぁ

その後もゾジさんはいつも以上にぐだぐだで笑いが止まりませんでした・・・


ここもつぼ!

(゜◎点◎){ちょ・・・・お前お便りに唾飛ばすなよーww


(WΦVωΦ){勢い余って飛んじゃったの!w


このね「飛んじゃったの!」の言い方がすっごくかわいくてね・・・!←

やばいツボだったんです・・・うん、それだけ(´ω`)


やっぱ最強だな・・・ちびーず!!



あ、これもラジオで言ってたんだけど、ちびーずは恐がりじゃないらしい。

咲人と新弥と瑠樺さんは恐がりなんだそう・・・・自称Sなお2人さんっ!しっかり!



 ★ここから若干怪談★


で、前にひつと新弥と瑠樺さんで仙台の心霊スポットに行ったらしく。

行った先でなぜか声が聞こえて、なんかが倒れるような物音が・・・・・・・


3人は猛ダッシュで逃げたらしいんだけど、そのとき偶然?瑠樺さんの手には・・・・!

















・・・・コーヒーミルクがっ!!←

瑠樺さんは逃げるのに必死だったため、飲みかけのコーヒーミルクをばらまきつつ、

べたべたになりながら逃げたそうです・・・・ by柩談


なんかかわいい話だよね(笑 そんな必死な瑠樺さんを見てみたいですwおばけ



私はお化け屋敷とかは全然大丈夫なんだけど(絶叫マシンのが数十倍怖い・・・)

心霊スポットとかは別物だよね・・・行こうとは断じて思わないな・・・・

リアルっぽいものはダメ、絶対!



話思いっきり逸れてますが、今日はいい加減お掃除をしたいと思います。。。。

すっきりしてきまーヾ( ´ー`)