昨日本屋にも行ってきてアリーナとパチパチを立ち読み。

パチパチは明希パーソナルってわけで、しっかり読んできましたよん☆


しかし、あっきー・・・・あなたはマッチョになっちゃうんですか?

お・・・お姉さんマッチョあんまり好きでないんだけどな(´・ω・`) ←

マッチョでもかわいいけどさ!こんにゃろーっ!!←


・・・・すいません(´・ω・`) ちょっと暑さで頭がおかしいです・・・元からだけどね☆



で、アリーナ!!

瑠樺さんのパーソナルインタビューが載ってるんだけど・・・・・・はぁ

彼はやっぱり美人すぎるっ! ほんと女の子みたいだったなぁ(*´Д`*)


なんであんなかっこよくて、美人で、かわいい3×歳がいるんだろうか・・・w

うん、人間って不思議だネ☆ 


個人的に今回の瑠樺さんの服とかメイクとかかなり好きです(*´ω`*)

これは見るべき!!

インタビューは・・・まぁいつも通りの瑠樺さんでした(笑


そんな目の保養になる瑠樺さんパーソナルの次のページをめくってみると・・・!


・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)


あれっ・・・・ち・・・・千葉さんっ?!!

そこには仙台貨物オフィそのままの千葉さんの姿が・・・!

る、瑠樺さんからの千葉さんです!w


ちょっとページ開くの恥ずかしいなぁと思いつつ読むと、「仙台貨物、復活への道のりvol,1」。


・・・ん?「vol.1」とかどっかできいたことあるような気が・・・w

・・・てか・・・え!復活すんのーーーっ!!!と私の脳は大パニックに陥りました(笑


その後もショッピングを続けるも頭の中が千葉さんいっぱいでしたw

恐るべし千葉さん・・・・・



とりあえずオフィにも行ってまじまじと情報を確認!

東京にもくるんだね! ・・・・千葉さん1人だけっぽいけどw


仙台貨物のライヴとか行ったことないから行きたいなぁとは思うんだけど

平日ってとこが考えどころです・・・・行けるかな・・・・

1度でも良いからぜひ、生の千葉さんを拝みたいものです・・・・←


日武DVD発売もうれしいっ!ぜひあの伝説のライヴ映像を見たいです・・・!



しかし、1番嬉しいのは仙台貨物が早く復活するかもということ・・・!

てっきり今年はメ・・・(自主規制)が10周年だから倒・・・(自主規制)したんだと

思ってたから( ´ー`)


よくよく考えればレジェダリも第2弾は今年の秋って予定だから、そろそろなんか発表

あるかもだね。。。


なんだか今年の秋は忙しくなりそうだなぁ(・ω・)