最近ボーイズビーばっか聴いてます かなり好き(´∀`*)
かっこよい曲だ!

これはまさにスルメ曲!! 
特に咲人らしい?2番のAメロの歌詞が好きです(笑 

あと、すーぱー咲人ボイパたいむ後の黄泉の低音ボイスが好きだ!
機械音も好きだ!

ライヴで聴きたい。。。。 聴いたことあるけど←

ああ、今日ライヴの方うらやましい・・・・楽しんできてくださいね(`・ω・´)b



↑そして黄泉のレゾンの衣装が好きだ! 
好きだ好きだしつこいけどほんとに好きなんだ!←
自分でかいててなにが言いたいのかわかんなくなってきた・・・・(笑


そして「またかよ」って思う人もいるかもしれませんが、また貼っちゃいました☆
2010上半期良い動画ランキング1位の神動画です!(私的ランキング←)

見たことないって方はぜひ見てほしい・・・・特に黄泉ファンな方!

この動画良いっ!ってなった私と同じツボの持ち主さん・・・
私と友達になりましょーぜ!



しかしこの動画のおかげで最近crevasseもよく聴くように。。。
この歌詞好きだよ、ゾジさん! せつない曲だよね・・・

そして最後に何か言ってるけどなんて言ってるんだろー?という前々からの疑問。
そこ大好きなんだけどわからんのよー


あ!そういや2つともるーらーの曲だ!


てか、最近ブログに貼ったYoutube見れるようになってうれしす(*^ω^*)