かこうかすごく悩んだんだけどかきます(´・ω・`)



シドの東京ドーム決定改めておめでとうございますっ!!

ほんと実感わかないんだけど、ほんとにすごいことなんだよね。。。。


でも、ガゼさんといいシドといい、ちょっと焦ってる感じがするよね・・・

なんか「シドの東京ドーム」を心から素直に喜べない自分がいます



シドはレインのときも力業でデイリー1位を獲ったもんだし・・・

たまアリも「最速」と銘打ってやって、なんかそういうの事務所側の見せつけとしか

思えないんだよね・・・・


もっと力業を使わずに1位とか取れるようになって、絶対満員のドームにできる!

ってときにやってほしいのが本音です・・・

きっと焦らずにやっても、シドはドームでできると思うし!


でも、ドームライヴ楽しみにしてます♪←




それはシドに限らずメアも同じ。

メアは前ガゼがたまアリやったからやったようにしか思えなくて・・・・


シドの東京ドーム決定を見たとき、「東京ドーム」ときいて真っ先にメアが

思い浮かびました

今度は東京ドームも流れでやっちゃうんじゃないかなぁって不安になった。。。


大丈夫だと思うけど、それだけはやめてほしいなって


「東京ドーム」ってメアにとってすっごい大切な場所だと思う

だから、簡単にノリなんかで絶対やっちゃだめだよ、vapさん!事務所さん!(笑

ほんと頼むよー


きっとナイトメアならぱんぱんの東京ドームに連れって行ってくれるって

信じてます(´ω`)


ライヴ&新曲たのしみだなぁ 

日武でわくわくするようなお知らせあると良いな!


とりあえず両バンドともこれからも応援し続けますきらきら!!


なんか痛しこ文でごめんなさー(´・ω・`)