今日は部活いってきました つかれた(´Д`)


で、夏休みの予定表が配られたんだけど、土日以外部活が入っとるー!!


そして、シドのたまアリライヴのある、7/31も来いと言われた・・・・はぁ?(゚Д゚)


もちろんシド>>>・・・・部活だから華麗に断ったけどね!←

「その日だけはー旅行いくんで!・・・無理ですっ!!」

うん、埼玉へ旅行だから!うん。


この日だけは何があっても行く!じゃなきゃ後悔する。。。


友達には「ライヴ行く」って言っちゃったけど、「楽しんできてねー」って言ってくれたし

あぁ、いい子だな(´;ω;`) V系に偏見も持ってないし・・・



・・・ねーちゃん!(←ねーちゃんちゃう)私、楽しんでくるよっ!!




話変わるけど、部活は土日ないってことで土日だけ働けるバイトをしたいなと

で、今週の金曜日に某ファミリーリストランテの面接に行きたいと思います!


あー怖っ! 店長怖いとかほんとやめてちょ(←前回のトラウマ)

面接きらいなのよー小心者なのよー 自信ないっす。

でも、お金欲しいよー←  


・・・・・がんばろっ!!よし(`・ω・´) 成せばなる!けせらせらっ!

なんとなく営業スマイルつくっときゃ大丈夫だろ!

にやにやしないようにしなきゃ←





んーと、あとテストが全部返ってきました。。。

結果は・・・・・(゜д゜){まぁ、ふつー?


1日勉なわりには良かったかも! 

しかーし!毎回、通常教科より美術教科のが明らかに悪い自分・・・

美術科目2教科/全9教科中なんだけど、ワースト1,2がダントツ美術2教科☆


だめだろ自分orz 仮にも美術科の生徒だぞ・・・


美術のテストむずかしす(´・ω・`) 

仏像の名前なんておぼえられんよ、あんな漢字よめんよ



しかも、実技系の美術教科で通知表の点はさらにそぎ落とされていく・・・

実技だめなんだよなぁ 1番だめなのは体育だけどね☆


落第しなきゃいいけどさ 大学どーしよーかなー





話変わって、明日はあのお方の誕生日ですね!!


野球応援が正式に決定し、家でおもいっきしよみよみできないのですが←

なぜか今からテンション上がり気味(゚∀゚*)



でも、明日ほんと雨降らないかなぁ

雨男な咲人さーん、やや雨男のにいやさーん!!よろです


でも、黄泉自称晴れ男だから、晴れ男の誕生日に限って降らないか・・・

自称ってところがひっかかるけど(笑