かきたいことをざっとまとめてかいてきます!


まず部活! 先輩がいいかげんむかつく・・・

言いたいことあるなら直接言って欲しいものだ(´・ω・`)


2年生がいうこときかないのは先生のせいって・・・なんだそれ

そして先生にそれ言わせるってどんな神経してるんだ・・・

自分は手を汚さないで先生に言わすとか、どんだけ良い子ぶりたいんだろ?

ばれてるのに・・・


てかそもそもいうこときいてるよ! 


なんか部活をよくするために会議したらしいけど、もともとそんなしっかりした

部活じゃないだろーーっ!!


ふーすっきりっ!(笑




はい、次!

メアのBARKSやっぱおもしろいねぇ(←今さら) 

黄泉の「抑揚の意味ってなんなん?」が名言すぎる(笑


てかるかさん、にいやにあったかいのしすぎ!


そして咲人さん! 思い出し笑いって・・・

確かにあの黄泉の顔はおもしろかったけど・・・・(笑


にいや頑張って喋ってるのに、かわいそうじゃないかっ!

しかもそのあとのにいやに対するコメントが笑いすぎて嘘っぽい(笑


黄泉は禁止用語言い過ぎっ!! 

はぁー毎度ながらつっこみどころ多すぎる! 


・・・はい、以上っ!←




あと、唯一TVにメアが出る小熊のベア部屋を気になって調べてみた!


・・・・・・めっちゃバラエティーっぽい(笑


音楽バラエティーなのかな? 少し前にメガマソも出てたみたいです


後日談などによるとトークしたり、なんかバラエティー特有の企画

(柔軟体操とか大食いとか)をやる番組みたいですね!

(※もえ(信憑性低い)リサーチによる↑)


で、これにナイトメアがでると・・・(笑

こんながっつりなバラエティーはメアさん結構めずらしいよね


おもしろそうだし、見てみたいけどメンバー全員出るかなぁ

・・・るかさん、にいや欠席な予感(笑


そして時間! 

25時とか辛いし、これって要するに4日の夜?5日の夜?6日の夜?

あれ・・・多分5日が終わって6日の1:00ってことだよね?ん?← 

わからんよ(汗


あ、もしわかる方いらっしゃったら教えてやってください!! よろしくです




では!今日はこんなところで(`・ω・´)