最近学校の課題とか多くて忙しいんだよね


ここ最近は、ずっと石膏像(RemのCDジャケみたいの!)を描き続けるっていう(汗

あれ地味に疲れるし、うまくかけないし、早くかいれないし、公表されて先生にうだうだ言われるし(笑 大変なんだなぁ

でも、金曜でひとまず終わりました★ ぱちぱち! でも、部活行かなきゃ・・・・(・ε・)


なんかこの頃地味に疲れが溜まってきてて、授業とかほぼ寝ちゃうんだよね(笑←


この前なんか数学で爆睡しちゃって、その時に限ってミニテストとかしてて・・・!

起きたらすでに回収し始めちゃってて、急いで白紙のまま出しちゃった(汗

あーあ、やってしまったガクリ 下手したらお呼び出しくらうかも・・・・

さらに成績に影響して、特待外されて退学!ってことも・・・(←ざ★マイナス思考発動中)


いやぁ、それはないだろうけど・・・・ 明日学校行くのこわいなぁ(汗



あと、ホント最近時間が足りない! ベースとか全然練習してないし(汗

といいつつ絵は結構描いてるんだけどね・・・・(笑


てことで描いた絵を晒してみるの回↓

くらっしゅ!? もえ 日記

ゴスロリさん まだかき途中なのです。。。。

実は先日のたーぽす会で「やっぱゴスロリさんってかわいい!」って思って描いたのです(・ω・)




最後にもう1枚!↓ わかるかなぁ

くらっしゅ!? もえ 日記


ギガ船橋!!・・・・・・・・それだけです(´・ω・`)