といってもヨーカドーからですが(笑

今日は出かけたので、そんなことでもかいていきたいと思います(`・ω・´)



最初はメア掲載雑誌を求めていざ本屋へ!


ARENAとパチパチを立ち読みしてきましたダッシュ

ARENAにはFANTASIAとRomeoのPV密着レポがのっていまして、

RomeoのPVもとてもかっこよさげでした★ 発売楽しみだなぁ

他の内容はあんま覚えてない←


で、duetとかのアイドル雑誌にも載ってるので見ようとしたら、

なんかひもでくくってあって・・・・(゚д゚) 見れなかった・・・・(涙




お昼は焼き肉っ!! 久しぶりだったのです!


おいしいけど焼き肉とかってすぐお腹いっぱいになるんだよね・・・・

案の定今日もそれで、でもあとちょっとだしって無理矢理押し込んで、

結果胃もたれって言う・・・ね・・・・・(汗 ちゃんと完食したんだぜ★


でも、元々胃が弱いっていう・・・・(´・ω・`)


・・・誰かわたしに太田胃散をください!(←切実) 

ほんとに効くのかな、太田胃散・・・




・・・・以上! 案外かくこと無かったっていう(汗

また違う内容で更新します!