テスト2日前です← 昨日勉強してないし、今日は苦手な数学も勉強しなきゃです

でもやる気が出ない・・・(´・ω・`)



しかも、さっきはメアの三郷ライヴチケットが取れなかったという∑(゚Д゚)な結果が待っていました・・・・が!



・・・・が!!マオ魚 


なんとわたくしシドの埼玉スーパーアリーナライヴに行けることになりましたっ!! ぱちぱち★


ローソンチケットの先行で今さっき当選してきました! 

まぁ当選すると思ってたけど←


初めての・・・いや初めてじゃない、春の宴で見たんだった(笑 

でもあれは2曲だけだったからなぁ 

今回が実質的に初参戦ってことで今からわくわくです↑



いつもテレビで見てたシドのライヴが生で見れると思うと・・・・マオにゃん


とりあえず初めてのシドワンマンライヴ参戦楽しみです! 

歴史的瞬間を感じてきます(笑


そして、生シドを堪能してきますっ!( ´艸`)




まだまだ先ですが参戦する方、一緒に楽しみましょーっ! そしてよろしくですっ!



★今日の画像★いろいろシドさんで↓

くらっしゅ!? もえ 日記


くらっしゅ!? もえ 日記


くらっしゅ!? もえ 日記


くらっしゅ!? もえ 日記


シドさんのライヴに参戦できることを励みに、勉強頑張ってみようと思ってみます!(笑

いや頑張ります(`・ω・´)   

ではっ!シド あきしこ