本日更新3度目!← ぱちぱち(`・ω・´)


爆裂!ナイトメアのラジオドラマの感想からです↓ ほかにもいろいろかいてて長いけど読む?



そ し て(←DIRTY風)

・・・・ラジオドラマ地上波初公開っ!
んーやっぱよかった! みんな頑張ってる感が伝わってきたよ!

特に咲人っ! なんだあれ(笑 ノリノリすぎて思わず吹きました

てかキャラ設定がまずおかしい!(笑


最後のモノマネのくだり、何気に似てたと思うんだけどなぁ


そういや咲人ってネウロで一回出たんだよね 聴きたかったなぁ

ネウロと言えば某ニコ動にも投稿されてる、仙台貨物のトラックのあれはなんだったんだろう?


そして、咲人同様まさかのるかさんがなぜかうまい件。

というかコメでかいてあったけど、ほんとナチュラリズム(笑


 最後の方の

瑠(緑)「そのうち飴玉にされちゃうかもしれないからなぁ」

柩(桃)「うん・・・・・ってあれ?瑠樺さんいがいとドラゴンボートくわしいじゃん!もしかして意外と好きなんでしょ?」


瑠「・・・コホン、と・・とにかく気合い入れていかないとな」


↑がツンデレちっくってかわいかった(笑 るかさんやっぱいい声してる!



ひつ&にいやはともかくいちばんセリフが多いよみが棒読みすぎる件(笑

やっぱ声優さんってすごいんだね!!

クラスみんなオタだからよく「神谷さん、かっこいいー」(←うろ覚え)とか言ってるけど、なんとなく理由がわかった気がします!


デスノの宮野さんとかすごかったしね! デスノしかよくわかんないんだけど・・・(笑



次回の放送は6月10日ですね! 

るかさんの誕生日の次の日だ! みんなで祝えるのかな ラジオドラマも楽しみです!


・・・しかし5月の楽しみなくなっちゃった(涙 

しかも、もうすぐでテスト1週間前だし、課題あるし・・・・

なのでまたそろそろPC自重しようかなと思ってみます↓↓


おまけに部長さん、嫌みっぽいし・・・・ 

課題忙しいのに「毎日部活来い」とか「できないのは来ないからだ」とか・・・(-゛-;)


・・・そんな優しそうなきれいな顔でそんなこと言われてもときめかないんだからねっ!




・・・文長いけどいっこ予告。

さっき某御咲ちゃんから電話きて、「机の引き出し見て」と言われみてみると彼女のブログの台本?が・・・!!(笑

てかもろ私出てるし・・・、そんな話したし・・・なんせ面白い(笑

私、何気につっこみいけるじゃん!← ボケから転職しよっかな(笑

とにかく面白い内容になりそうなんで、次回の御咲っちのブログ「邂逅カっタルしこ」見てあげてね★



・・・ふー、宣伝してやったぜい! 

てか、御咲ちゃんのブログいいなぁ うちも頑張ってカスタマイズしてみよっかな



このコーナー忘れません!↓★今日の画像3★先生!だーてぃ!のころのよみ


くらっしゅ!? もえ 日記