昨日本屋寄ってパチパチとARENA立ち読みしてきました(`・ω・´)


パチパチはシドさん表紙だから欲しいんだけど、お金の都合により無理そうです・・・


シドさんかっこよかった! 

まお&ゆうやペアと明希&しんしんペアのネタ(?)っぽい写真に癒されてきましたきらきら!!

レイン楽しみです!



ロッククライムしてる黄泉もかわいかったなぁ(´∀`) つなぎ似合ってた!

あんな小さい体でよく4階ぐらいの高さのとこまで登れたよね(笑



アリーナは咲人パーソナルっ!! ・・・なんで咲人さんあんなにかわいんだろ(笑 

髪の襟足けっこう濃いピンクになってた!


てか、彼はかなり筋トレ頑張ってるんだねぇ 余計やせちゃいそうな気がするけど・・・

新曲期待してます!やっぱフォーラムでやった曲っぽいですな



あ、昨日アリスナインのニコ生見ましたよー! アウトー!連発でしたね(笑

ピトくん←の描いたドラえもんにやたらつぼりました(笑


しかしテレフォン企画・・・ぐだぐだすぎ(笑 


結局、とあるお知らせってなんだったんだろ??



最近意味もなく疲れてます(汗 さっそく五月病ってやつです

でも、明日はメアの公開収録分O.A.、次の日はニコ生ってわけでわくわくなのです(`∀´)


てなわけで今日はごめんね(←いっかい使ってみたかった(笑)



 ★今日の画像★ 咲人さん↓

くらっしゅ!? もえ 日記