「ヴィジュアル系一家に~」やってみたら・・・。


父→D'ERLANGERの瀧川一郎

兄→仙台貨物のフルフェイス

弟→Kraの景夕


でした! お兄ちゃんフルって(笑 


そんなことより(明日レインPV公開されますねー 楽しみ! 

でも、部活遅くまであるから多分しばらくは見れないなぁ(泣


部活といえば、最近先輩に・・・・・(-゛-;)イラっ とするのですガチャピン

だってはっきりしないんだもの、矛盾しまくってるのだもの・・・

今まで来なかったくせに威張ってるんだもの・・・!


なんで今まで以上にやる気しないです←


しかも、1年生親睦会をやるとか・・・ 

別に親睦会が嫌ってわけじゃないんだけど、うちらが1年のときやってもらってな・・・(笑

さらに、なんでお金まで払わなきゃならないんだろ(´・ω・`)



ふー、書き殴ってすっきりっ!(笑

まぁ、私の場合寝ればたいがい嫌なことは忘れちゃうんだけどね(笑←



そういやおとといスターウォーズみましたよ! あれ好きです!

でも、話くわしくわかんないや 咲人さんにくわしく解説してほしい(笑


あ、R2ーD2(?)ってかわいいよねっ?



最近、メアさん・シドさん画像が貯まってきてブログに載せようか迷っています

せっかく集めたんだし載せたいんだけど、著作権とかよくわからないぜ・・・・


アメ限で載せようかな でも、それじゃあ意味ないかー


・・・・とりあえずこれからちょこちょこ載せていきたいと思います!


多分黄泉くんが多めです! フォルダみたら明らか黄泉だらけだったので(笑



てことで今日の1枚★アルミナ黄泉↓ 



くらっしゅ!? もえ 日記