「ヴィジュアル一家になっちゃったー」的なものをやってみた(`・ω・´)

なんせ他にネタがないもので(笑←



とりあえず結果。


もえ。 父→ナイトメアのRUKA

     兄→lynch.の葉月

     弟→ダウトのミナセ



・・・でした!・・る・・・瑠樺さんっ!? 瑠樺さんお父さんとかやばいよ! 

あんなピアスついてたりするかっけぇおとーさんなかなかいないぞ(笑

でもなんかたのしそー(笑


兄、弟さんは「深く、狭く」のうちには顔が出てきません・・・・

バンド名と名前は見たことあるんだけどなぁ



ほんとの名前でもやってみましたが(もえでも本名っちゃ本名なんだけどね)

兄→DIRの薫 さんに変わっただけでした



これ、結構みんなやってるよね 流行ってるのかな 

とりあえず便乗しときました(笑


ちなみにこの結果は毎日変わるらしいです!

父→柩、兄→明希、弟→黄泉みたいにならないかな(笑


ぜひ、おひまだったらみなさんもやってみてはいかがでしょーか! 

とりあえず宣伝してみました(笑



最後に私の瑠樺おとーさんイメージ↓


(゜Д゜)「・・・おいっ!コーラもってこい!」



・・・・すいませんでした!sei