絵いろいろかいてます。 一応授業の課題なのです
              

くらっしゅ!? もえ 日記


↑メアメンバー描いてるんだけど、適当に描いたはずの瑠樺さんが1番かわいくかけた(笑




くらっしゅ!? もえ 日記

↑女の子もね描いてるんだけど、目とか手とかうまくかけないです(涙

美術科だからクラスの子とかうまい子多くてね 

道具とかもいろいろ持っててなんかすごいんだよねー(・ω・)



あ、最近メアレポ効果なのか毎日かいてるせいなのか、ブログの閲覧数がいつもの3倍ほど増しです↑

いやぁー、ありがとうございますきらきら!! 


でも、レポほんと記憶がうっすらな中かいたんで、あんま鵜呑みにしないであげてね、ね(汗

てか今更MCの内容思い出したりするんだよね・・・



今日でゴールデンウィークが終わってしまう・・・・・


ここ丸3日間1歩も外に出なかったなぁ(笑 家でずっとだらだらしてたぜ(汗

天気良いのに・・・ 天気いいとナヅキとか邂逅カタルシス聴きたくなるなぁ



明日は体育あるし、肖像画描かなきゃならん(・ε・)

5月はテストもあるし・・・・きみどりむんく はやく6月になってくれー!(←切実)


でも、そろそろ爆裂!ナイトメアやるもんね! それを励みにがんばるよ(`・ω・´)



GWラスト1日、メア動画で癒されてきます(笑



くらっしゅ!? もえ 日記

みなさんっ!笑顔よみに癒されつつ、明日もがんばっていきましょーっ!←



あ、今日のラジオって昨日の公開収録分なのかしら??(・д・)