そういやおととい某ヨー●ドーに行ってきました!



んで、これ買った!いや買ってもらった(笑↓


くらっしゅ!? もえ 日記


多分最近、流行ってると思われる淡い色のふりふりナチュラルスカートです!

かわゆいなぁ(●´∀`●) 似合わないけど・・・・


それからダイソー行ったんだけど、明らかにガゼっぽい曲流れててびっくり!

曲名まではわからないけど、声はるきさんだった!

しかし、田舎のしかも100円ショップに・・・・(笑



あと、本屋に寄ってメアが載ってるFOOL’MATEとB=PASS立ち読みしてきた!

それで、メアさん情報けっこう仕入れてきたからかいてみる(`・ω・´)

フールズは瑠×新、ビーパスは咲×黄の対談?でしたぞ!


・インタビューを受けた時点で7曲レコーディング終了


・咲人4曲、瑠樺2曲、新弥1曲


・咲人の詞は瑠樺曰く「なんかあったの!?」ってぐらいひどいらしい


・瑠樺曲は「いつも通り」


・新弥曲はポップで意外な感じらしい

 

・黄泉曰く新弥に「もっと恋愛の詞にして」など歌詞を結構ダメだしされた


・瑠樺曰く歌詞はぞじらしく仕上がってるとか



・今まで活動が少なかったのは地下活動してたからで休んでたわけじゃない


・レジェダリのせいとかじゃない、瑠樺「俺と新弥は休み返上でやった」


・瑠樺曰く「今はスロースタートみたいになっちゃってるけど、それはこれからのため」

「下半期ではどーんっ!といきたい」


・新弥「もう少ししたら次のツアーが始まるけど、そこで今まで静かだったわけがわかると思う」



・・・って感じの内容だったと思います! ざっと思い出せる範囲でかき出しました!

てかそんな意味深な発言ばっかされたら、私、下半期期待しちゃうよ!?


とにかくなんかいろいろ動きだしそうなんで楽しみにしてますっ!!

でも、次のツアー多分行けない・・・ガクリ



あ、それでビーパスの瑠×新の話で

レジェダリのツアーとかで「ぞじーってホント馬鹿だよな」ってずっと話してて、はくえいさんが「言い過ぎじゃないのー?」と心配してくれたらしく、そしたら2人は「あいつはほんと馬鹿なんで」と言ったらしい(笑



瑠樺と新弥は「馬鹿=かわいい」って意味で言ってるらしく、その流れで


インタビュアー「前によみくんに「みんなに馬鹿馬鹿言われてるけど、そんな馬鹿じゃないよね?」って言ったら、「俺は馬鹿なんだ!」って怒られたことあったわ(笑」


瑠樺「かわいーぃ」(←的なかき方だったと思う)


インタビュアー「いや、そこ「かわいい」って感心するとこじゃないでしょ(笑」



みたいな会話があって

「へ?るかさん「かわいーぃ」って?? え?確かにかわいいけど・・・」ってなった(笑

てかその黄泉もかわいいが「かわいーぃ」って言ったるかさん、あなたもかわいいよっ!

なんかその文面みて無性に癒されました( ´ー`)


・・・うん!るかさんはぞじさんのことがやっぱり大好きなんだね!(笑←