参戦した方お疲れさまでした! すっごく楽しいライヴでした(・ω・)

需要あるかわからないけど、レポかいていきたいと思います!

これ見てライヴに行けなかった方に少しでも楽しんでいただけたらうれしいです!


でわ、いつも以上の長文覚悟してください(笑 ・・・もえ、かきますっ!




 ↓セトリ(拾ってきました 順番はまちがってるかもです)


自傷(少年テロリスト)
ジャイアニズム痛 ~生涯皆殺し~
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌

 (MC1)
BOYS BE SUSPICIOUS
東京傷年
Mr.trash music
惰性ブギー
DIRTY
HATE
Cynical Re:actor
 (MC2)

ジャイアニズム叱
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム究
ジャイアニズム天
ジャイアニズム死
 ~EN~

 (MC3)
ファンタジア?(新曲)
TrickSTAR
ЯavenLoudspeeeaker
MASQUERADE
極東乱心天国
the Fool(×3)



SEは噂通りナイトメア・ビフォア~で(笑、それが流れた瞬間からみんなで手拍子!


それが終わった後、ジャイシリーズミックス的なかっこいいSEに!


そしてついにメンバーがぞくぞく登場!でもって自傷が!

瑠樺さんがドラムを叩いた瞬間に「ついに始まるんだっ!」ってわくわくました


あ、瑠樺さんやっぱ髪明るくなってたね 新弥はkiller showに戻ったって感じでした

衣装はジャイ死でしたよー


自傷からは死とばしで碌までノンストップ!! 

自傷からジャイ痛にいくときとかも、間が空かずにそのまま入って「・・・おおっ!」ってなった(笑


ジャイ惨の「俺を中心に世界はまわる!」の黄泉くんかっこよかったです!


それでね、席はかなり後ろだったから会場一帯がよく見えたんだけど、やっぱ暴れ曲たくさんの激しめライヴだったからエブリバン率がハンパじゃなかった!(笑




ここらへんでMCでも↓ 

※ぶっちゃけ楽しすぎてあんま覚えてない上に、軽く偽装が入る可能性もありますがご了承下さい(笑


 (多分・・・)★MC1★


黄泉「東京いぇーーっ!!」


ファン「いぇーーっ!」


黄泉「俺はすっごく気持ちいいです!もうギンギンです(笑」


ファン「(笑)」


・・・しょっぱなから下ネタ・・・(笑 まぁそれが黄泉だもんね(笑



黄泉「ジャイアニズムツアーってわけでやってきたんですけど、今回はどの会場もノリがよくてね」

「しかも今回は男のファンも多くってすげーうれしかったです!」


ファン「(拍手)」


黄泉「あと、お前達の「ナイトメア愛してるよぉーう」みたいなのがすっげー伝わってきます(笑」



・・・ほかにも何か言ってた気がするけど思い出せません(>_<)


あ、どこかで噛んでかなりぐだぐだになり、自分で苦笑いしてたような気がします(笑


黄泉「じゃあ、お前らのその気持ちを俺たちにぶつけてくれー!」



そういって始まったのはボーイズビー!!

この曲かなり好きです!咲人のボイパと黄泉の「なにかひとつだけ~」は最高でした!



東京傷年はいつもの黄泉のステージングが格段にパワーアップっ!

すっごいまわってて、逆に転ばないか心配でした(笑

しかもそれにひつも参加しだして・・・! 

2人ですっごい動きながら笑ってるちびーずがかわいすぎて、危うく萌え死ぬところでした(笑



続いての惰性ブギーはもう楽しくてね 下みればなんだかすごいことになってるし(笑

あれモッシュって言うんだっけ?? みててなんだか微笑ましかったです


ここからはもうテンションどーーーーんっ!!だったもんでなんも覚えてません(笑




・・・てなわけでMCいってみよーっ←

  

  ★MC2★


黄泉「やべぇやべぇやばいねぇ~」


ファン「(笑)」


黄泉「やばすぎてう●こもらしそうになっちゃいました(笑」


ファン「(笑)」


黄泉「もうね脱糞しちゃう!(笑」


ファン「(大うけ)」


咲人「(笑)」


黄泉「ん?咲人さん、なんで笑ってるのかな?(笑」←満面の笑み


咲人「(必死に否定)」←なんとか話に巻き込まれずにすむ


・・・てかまた下ネタかよっ!黄泉くーん(笑、そして咲人さんっ!どうした(笑



黄泉「自分たちでいうのもあれなんだけど、ナイトメアってかっこいいよね!(笑」


ファン「(笑)」

   


 ~どうしてか忘れたけど真面目な話に~


黄泉「今は自分たちの世代の中でまだまだナイトメアってナンバーワンじゃないと思うんだ」

  

「でもこうやって楽しいライヴとかを続けていけばなれると思うんだ」


「やっぱねオンリーワンでもなくってナンバーワンにならなきゃだめなんだよ」


「「えぇーっナイトメア?・・・こんな事しちゃうー!?」みたいなオンリーワンだけじゃダメ!(笑」


ファン「(笑)」

   

黄泉「だからこれからもいいライヴとかができるようにがんばりますっ!!」

   

ファン「(拍手)」



なんかさっきまで下ネタ話してたくせに、なんかいいっぽい話をされてなぜかうるっときた(´・ω・`)

黄泉くんそういうところがずるいよね(笑 

この話を聞いて根拠はないけど(笑、メアならいけると思いましたキラキラ 




やっぱ長くなったので一旦切ります! 


すごい時間かかる(汗 これからが長いのに・・・・でもがんばりますっ(`・ω・´)