ライヴレポをかく前に、昨日のライヴまでの行動をかいていきたいと思います!




御咲ちゃんといっしょに、まず池袋に行ってきました!




なんとなく昨日の服装をのせてみちゃったりしてみたり。↓





ミニタリーに中はジャイT、下はパニエとニーハイです


パニエのシルエットがかなり好きです! 


制服のスカートはそんな短くないんでミニスカはくのあんま慣れてないです(笑  




ちなみによく中1とまちがわれます(汗 


どうしたら童顔とかって直りますかね・・・(苦笑




右手に持ってるのはミニハットで、昨日安くゲットしたやつです。


ミニハットってかわいいですよね! 頭に付けるのかるく夢でした(笑 







でもってマックでお昼を食べ、お店めぐりダッシュ




昨日行ったとこはナチュナル系なお店が多くて、かわいいものを見てすごーく癒されてきました(´∀`) 


アクセとかちょーかわいかった さすが東京!おされっす




私、ゴスロリみたいなゴテゴテな服が大好きなんだけど、ナチュナル系の服もかなり好きなんです!


それで、20代前半まではゴスロリ着て、それ以降はナチュナルな服を着るっていうのが密かな夢だったりします




そしてあるお店で奇跡(?)が! なんとメアのこのはが流れてました! 


店員さんGJ!


ちなみに次の曲は慎吾ママのおっはーでした(笑 なつかしー




あとは町中でレイブンの黄泉コスさんを発見しました!







それで次は明希も行った銀座のアバクロに行ってきました!




いやぁーあそこすごいね(笑 お店の外なのに香水のにおいすごくするし、中はアトラクションみたいだし、暗くてよく見えないし・・・・・・あと、階段きついし(笑←








・・・そんなわけで、東京を満喫しいざ東京国際フォーラムへ!!





くらっしゅ!? もえ 日記

ぼやけてるけど一応フォーラムです(笑






ロリータさん、ゴスロリさん、メンバーコスさんなどかわいい方たくさんいました!


↑の方たちを見るのも、私の中でのライヴの楽しみの1つだったりします(・ω・)




で、腹が減っては戦はできぬってわけで御咲ちゃんとパンを食し、いざ会場へ!








・・・・続きは次にレポとしてかきます!


ほんとは今日かこうと思ったんだけど、忙しくって明日も用事があるんで更新は明日の夕方以降になると思われます(´・ω・`)




かくまでにできるだけライヴを思い出してみます!(笑 




でわでわ星