おとといの「嵐にしやがれ」おもしろかった(・ω・) 

なんかあの5人は笑いのセンスありすぎだと思う(笑

すごく笑わせていただきましたsaya

個人的に松潤の「まぁ、まぁ、まぁ、まぁ・・・」と櫻井くんのうんちくのくだりが好きです


にしても嵐冠番組4つってすごすぎだろっ! しかもリーダードラマやってるのに・・・


でも、怪物くん見てるけどあんますきじゃない(笑 てか最近おもしろいドラマがない・・・



そう、今日ねYouTubeで嵐の「truth」のPV見たんだけど、やっぱあの曲いい!かなり好き!

嵐の神曲だ! 神ってむやみにつけるのあんま好きじゃないんだけど(笑←


でね魔王(ドラマ)のサントラみたいの聴いたんだけど、すごい懐かしかったぁ

登場人物も挿入歌も主題歌も話も全部好きなんだよね(笑

暗くてせつない雰囲気もすきだなぁ でもいい話なんだよね

最終回すごく感動したし、今まで見たドラマで1番好きですキラキラ


あーむしょうに魔王が見たくなってきた(笑 

DVDBOX欲しい! だれか買ってくれませんか(笑←



メアライヴまであと3日だっ!! 楽しみすぎるぜ(`・ω・´)