5/4はやっぱり公開収録なんだね 行きたいけどなぁー(´・ω・`)



そういや札幌のライヴで、今までやってたのと違う新曲をやったらしいですね!


どうやら激しくってかっこいい曲らしい・・・! 期待!

フォーラムで新曲2つともやるのかなダッシュ 早く聴きたいなるん♪


てか、もうライヴまで1週間切ってるよね やばいっ!楽しみだsaya

でも前髪切りすぎた↓↓ どうしよう・・・・(泣



最近、部活に意外と1年生が見学に来てます そのうちの1人がかわいいりぼん3 しかし性格が悪そう(笑

なんだかなぁー せっかくかわいいのに・・・もったいないよ!


しかも、部費の5000円払わないと ・・・高い! DVD買えちゃう(笑



あっ、メアのDVDの発売いつになるんだCyoro はやく欲しいよ、vapさんー!!