なんか画質悪いけどいいや


くらっしゅ!? もえ 日記

↑おととい寒しこな雨の中、はるばる本屋まで行って買ってきました!


なんせ田舎なもんで・・・・ でもって、1000円出費はちょっとつらい汗


対談よかった!面白かった! 

やっぱり明希っていうかシドの名前もちらっと出てた! 

あと、ガゼとかいろんなアーティストさんの名前が飛び交いまくりでした(笑


黄泉くんはやっぱ緊張しまくりだったみたいだけど、西川さんと仲よさそうでなによりです★

メールで下ネタ送るぐらいだしね(笑


黄泉は福岡のライヴで「対談してみて、自分となにもかも違って死にたいくらい落ち込んだ」とか、本文には「なんで神様は俺には何も与えてくれなかったんだろう」とか言っちゃってるけど(笑 「そんなことないよ! きみだってすごいよ!」って言ってあげたい(笑

・・・てか黄泉くん病んでるな冷や汗


でも、雑誌読んでるだけで西川さんに対する尊敬してる気持ちがひしひし伝わってきました!


あと、新しく知ることもあって 黄泉くんはMC嫌いだという新事実・・・・!? 

面白いからやめないで欲しい!(切実)


それと、2人でガンプラ作ってるとこがかわいかったですきらきら!!


黄泉はウイッグ付けてるよね ちょっとくるくる盛りすぎなんじゃ・・・(笑 

基本ストレートのが好きです  

で、やっぱツートーンなってましたね ライヴで見れるかな



てか次回もメア表紙巻頭なのか?? かき方曖昧でよくわからん・・・