しれない(笑 今日の朝なんか髪ごわごわしてるなって思って・・・
よくよく考えたら「そういえば・・・!」みたいなakn 自分気付くのおそっ!

そういや最近すごく眠くてぼーってしてるかも・・・ 7時間睡眠で足りないならどんだけ寝ればいいのさ(涙
それともこの年でぞじさんみたいにアルツハイムが始まっているのだろうか(笑


そんなことはさておき(笑 おとといバイトの面接行ってきました!

あんま受かる気がしない・・・
もし受かっても仕事大変そうだし・・・↓↓ 面接の人に職場の人厳しいよって脅された(苦笑

いやぁー不景気が原因かはあれだけど「働く」って大変だよね(´・ω・`)

でも、頑張ってバイトすれば欲しいものたくさん買えるし・・・メア・シドグッズとか、服とかきらきら!!
でも人見知りだし、できれば仕事したくない(笑← 

んー複雑だっ!

↓「仕事」って言葉でなぜか頭の中にこの曲が浮かんだのでとりあえず貼っとく
この曲けっこー好きです! なぜか前向きになれる気がする↑ ニートばんざい!!(笑←

・・・しかしギガさんはニート提唱してるけど、ぶっちゃけ本人は働いてるよね(笑 
運送屋・ドラマーとして(一応) あ、今は倒産しちゃってニートかもだけど・・・ねかえる

ちなみに仙台貨物ではギガさん好きです(・ω・)
$くらっしゅ!? もえ 日記