やっと1週間終わったぜ! 今週学校長かった・・・! げっそりしてますきみどりむんく


それでね、理科の先生おばさんじゃなかった! 天然なおじさんだったジャムおじさん 

おじさんなのにクラス内では「かわいい」と評判高いです(笑


でも、社会の先生やっぱ怖い汗 寝れないどころか気にいらないことあるとすぐ怒鳴るし(苦笑

完璧に独裁者気取りみたいな・・・・・・はぁ・・・(´・ω・`)


てか、美術史眠すぎる ぶっちゃけ興味ないなぁ(笑


そういや昨日部活で変な発言してすごい笑われちゃったし(笑 

みんなだって変な発言するくせに・・・「三日丸坊主」とか言ったくせに←



・・・・以上もえの学校近況報告でした(笑



いまさらだけど、福岡お疲れさまです! なうでもかいたけどカッペロ見たかった・・・

フォーラムライヴももうそろそろですな(`・ω・´) 楽しいライヴになるといいなぁきらきら!!


それと、今週のメアラジで言ってた5/4ってなにがあるんだろう 気になる!


そういや昨日、本屋で立ち読みしてきたんだけど、咲人の連載が「教習所いくの?」になってた!

咲人さんついに免許とるのね(笑


あと、ARENA37℃の黄泉パーソナルよかった! めがね黄泉に萌えました(笑

その雑誌によると、3曲レコーディングしたらしいですぞ! 新曲楽しみっ!

SHOXXの西川さんと対談も楽しみおんぷ



今日、バイトの面接行ってきます!!(←「またかよ」とか言わんでよakn

外寒いと思うけど(今ですら手冷たい・・・)頑張ってくる! シド・メアFCのために!←



明日は春爛漫の宴だね! 見なきゃだね!!