↓遅くなったけどつづきかきます


   ★個人的な感想★

今回は全部初見のバンドだったけどライヴは通算3回目で、慣れてきたのもあり普通にたのしめました!!

でも、意外と会場のノリが・・・ね 私、手バンは好きだけど、ヘドバン・咲きは苦手だから激しすぎても困るんだけど(苦笑 案外みんな動かないんだねぇア セ メアのライヴが動きすぎてるだけのかな?



まず、カリガリは動画を見た限り苦手かなと思ってたけど、ライヴは全然よかったです メイクがすげぇ!


プラの1曲目はらしいなと思ったけど2・3曲目は意外と激しい感じで、とくに3曲目は好みな感じでした。歌詞もいいですね(1曲目は後ろのモニターに歌詞が映ってた)。竜太郎さんが煽ってたのが意外でした!


ギルガメはメタルっぽくってかなりかっこいい!!知らない曲だったけど楽しめた。演奏もうまくて楽しそうに弾いてて好感もてました。曲が曲だけに会場のノリが良かったです。デスヴォすごっ!


アヤビエは勢いを感じました!葵さんやっぱりいい人ですね でも曲があんまり好みじゃない・・・かな


シドはあきのアンプがおかれた瞬間にみんな気づいて咲いてました(苦笑 で、シド登場!! もちテンションどーーーーん!! 

なんと新曲2つやりました!!演奏うまいっ そして初歌姫ですぞ! でも、あんま覚えてない・・・・のりやすい曲でした★ シドさんふとっぱら!!

でもやっぱりシド人気はすごい・・・歓声が大きかった! 明希があんまりモニターに映らなかったけど、ステージングかっこよかったです まおももちろんかっこよかったけど トークも1でかいたように面白かったです


ベルサイユはなんか違うオーラ感がありました! 好きな人はほんとにはまるんだろうな  これも衣装・メイクすげぇ!


アリスナインはみんな美形すぎる! 歌も聴きやすくて、今までのイメージが覆されました!! ドラムの人が某る○さんとちがって、すごいパフォーマンスしててびっくりしました(笑


ムックは盛り上がりがすごくて、特に2曲目は1番の盛り上がりでした! 曲も激しくてかっこよかった!!



後ろの方の席だったけどNHKホールは見やすかったです なかなか対バン形式のイベントってないので今回いろんなタイプのバンドもみれて、ほんとによかったし楽しかった!! どのバンドもよかったけど、特にギルガメが気になりました!!

今後もやってほしいですね! 放送楽しみにしてますきらきら!!


最後にここまで読んでくれた方、ほんとにありがとー