昨日参戦した方おつかれさまでした!!少し遅れましたが、さっそくレポかきたいと思います★ 初レポなんで読みづらいかも・・・


春爛漫の宴は4月放送だそうです。 各バンド1曲ずつ放送です。


 ↓バンドによって2曲&MCだったり、3曲だったりするのは、そのバンドの意思だそうですよ



   ★セトリ★(間違ってたらごめんなさい)

①カリガリ       

1,マッキーナ 2,-踏- 3,スクールゾーン


②plastic tree     

1,うつせみ 2,梟 3,Ghost


③ギルガメッシュ  

1,DIRTY STORY 2,arrow


④アヤビエ      

1,action 2,サヨナラ 3,未来へ


⑤シド         

1,歌姫 2,sleep


⑥ベルサイユ    

1,PRINCESS 2,愛と哀しみのノクターン


⑦アリスナイン    

1,MIRROR BALL 2,RAINBOWS


⑧ムック        

1,ファズ 2,オズ 3,約束



  

    ★MCとか・・・★(うろ覚えです)


プラ  竜→ 「いろいろ省略して」「NHK・・・NHK(←はっきり)いけるかぁ!!」


アヤビエ 夢→ムーンウォーク(?)で退場


シド まお→「こんばんみ」「みんなのシドだよ」 

(前の宴の時みたいに)「うちのヴィジュアル担当のゆうやくんです」←言った後にきえる

ゆうや→「(困りつつ)~おい!渋谷ぁ!!~ 」←くだくだ 

「こんな形でふられると思わなかった」


アリスナイン 将→「おい、3階!! ・・・3階あったっけ?」


ムック ユッケ?→曲の最後のほうにこける



 個人的な感想は次にかきます!!