・・やっと終わった・・・かな・・? 疲れたぁーーーー                                  ある事情によりアメブロ内でブログを移転させたんですけど、なんかいろいろややこしくて1からやり直したおかげでかなり時間がかかってしまいました。。。 ただでさえキーボード打つの遅いのに(汗やっぱPC苦手だ(泣 でも今回のおかげで少しわかるようになった気がするっ!がんばろ

話変わって今日はバレンタインですねぇチョコレートケーキ バレンタイン さっき気づきました(笑 中学のときは「友チョコ」とかやったんですが、今年はなんも買ってない・・・ まぁ高校の友達みんな「もらう派」とか言ってたし、もらえないならあげなくてもいっか!(笑

明日は月曜ですね、学校かぁ・・そういえば、来週の月曜日は「春爛漫の宴」の収録にいってきます!!なんか奇跡的にあたったんです! くじ運悪いのに・・・倍率低かったのかな? どのバンドも初見です! ライヴ慣れしてないし、名前しかわからないバンドもあるんで不安もありますが、ライヴレポかこうと思うんで行けない方は待っててくださいね!!

今日こそシドとレジェダリの動画貼ろうと思ったけど、間違って消しちゃったっぽい・・・(涙 やっぱPCわからないっ!!!
・・・次回こそ貼ります