昨日シドのCM見ました! 3万人ライヴってすごい・・・・行きたい・・なぁ・・・
あと、今日GyaO動画で「sleep」のPV見ましたよ! 曲も映像もなんかすごい雰囲気あってよさげでした♪ 発売楽しみです!!

あとあと、ニコ動に”THE LEGENDARY SIX NINE”(スペルあってるかな)の曲がupされてて・・・! きいてみたらすっっっっごくかっこよかったです!! 瑠樺さんに惚れ直しました(笑 かっこいい曲に弱いんです、私
というかグループ名かくのめんどくさい(笑 でも「るかソロ」はどうかと思うし、んー略称決めよ! これからは「レジェダリ」ってかくことにします!

シドとレジェダリの動画貼りたかったけど、どうやら手順を間違えたみたいです・・・(汗 次回貼ろうと思います!

でわ