みなさんこんばんは😌


久しぶりの投稿になってすみません💦


今後たくさんのお得な情報発信をしていきますので


これからもブログを見てくれると幸いです。



さて本日はプロテインについて書きたいと思います!



みなさんはプロテインについてどういう


イメージをお持ちでしょうか?



1番に思うことは



《味が不味くて飲み辛そう》



ということではないでしょうか?



そこでオススメのプロテインを


3つほどご紹介したいと思います!



①ザバス(SAVAS)ホエイプロテインシリーズ






《Amazonクチコミ評価》

年配者に不足がち絶対必要なタンパク質が美味しく頂ける!

今までのプロテインは不味くて続かないイメージがあったが、これは味付けがよくできており、百均でゲットしたシェイカーで牛乳とシェイクすることで、お代わりできるほど美味しい!(だから痩せないというのはさておき)
前回はザバスのヨーグルト風味で挫折したが、これならいけるはず

水や牛乳に溶けやすく、味もよくて飽きのこないもので飲みやすかったです。


②VALXホエイプロテインシリーズ




《Amazonクチコミ評価》

・値段も手頃で飽きなくて飲みやすい!

・友達に勧められて購入しました!
粉も溶けやすくて飲みやすいです。
これなら続けられそうです!

・今まで飲んできたプロテインの中でダントツに美味しかったです!


③BeLEGENDシリーズ



《Amazonクチコミ評価》


・試しに購入をしましたが美味しかったです!


ビーレジェンドを購入するのは2度目です。前回はソフトクリーム味を買ったので、今回は違う味を試してみたくて選びました。


バナナ味は以前SAVASでも試したことがありますが、バナナ好きならどちらも美味しく飲めると思います。SAVASと比較すると、ビーレジェンドはやや粉っぽい気がしますが、全然気にならず飲むことができます。

また、ビーレジェンドは1スクープで規定量が簡単にすくえるのも便利ですね。

・今まで飲んできたプロテインの中で1番飲みやすい!



【まとめ】

・どのプロテインも美味しくて飲みやすいと評価がありましたね!

僕的にオススメは

味変を楽しんで飲んでいきたい方は
BeLEGENDかVALXプロテイン

本格的に筋トレをして飲み続けたい方は
ザバス(SAVAS)

を推薦します。

これを機にプロテインを買ってみてはいかがでしょうか😌