nv350を譲り受け初めての夏☀️


何しろ毎日猛暑日なので

元々何か対策をしようかなと

買ってみた


ファンのついたシートカバー🌬️

これで背中の暑いのを乗り切ろうと思っていたが

甘かったチーン


確かに乗って直ぐは涼しく感じる真顔


でもそのうちシートヒーター⁉️

背中が涼しく無い滝汗


って言うかなんだか暑く感じる😱


吸い込むのがお尻の後ろ側らしくて

エンジンをシートの下に抱えるnv350はエンジンの熱気をそのまま吸い込んでシートに送るゲロー


なので熱いチーンチーンチーン


少しだけ対策


運転席したのカバーに遮熱材を貼って


上にも貼って☝️


こんな感じ



本当はアルミ側が熱源側のほうが効率的には効果があるのでしょうが🤣


これしか手元に無かったので😅


確かにシート下の熱気は減った気がする🤔


でもファンシートは背中が暑く感じる😩


基本的に何かが違うのかも


快適を目指して次に🤣