タイトルで検索してJKの淡い体験や

保護者目線の幼稚園のお泊まりではありません😑


バイクツーリングのお話😁


バイクに乗り始めて44年位になるかと思うけど


ツーリングで泊まりは初めてポーン


高校生の頃の千葉T町に行っていたのはツーリングじゃないかな〜(知っている人しかわからない😑)


考えてみた


昔は今みたいにネットで宿も予約できないから電話だったし

雑誌や本で調べて宿を予約する感じだったんだろうな〜


面倒臭いのはやらない主義なので

そんな予約はしないし


そもそも今のように土日の休暇なんてなかったから


休み1日でのツーリングだから


泊まりなんてなかった😓


そもそも休みの定義で

数年前に「土日で2連休だ〜」って後輩に話したら


「今時は土日の休みは普通なので連休とは言わない」

って言われて時代と当時の会社の休業体制が間違っているのを感じた笑い泣き


で今回

ツーリングで初めてのお泊まりデレデレデレデレデレデレ