花火大会 | ぽかぽかぽくて

ぽかぽかぽくて

トイプードルぽくてののんびり生活

昨日は隅田川花火大会でしたね花火


我が家はわりかし高層階なので、ベランダからなんとか見えました。


すっごいちっちゃく、しかも第一会場だけ。

真ん中のが花火なんですよ......にゃ


肉眼で見ると、もうちょっとマシです......ahaha;*


今年はスカイツリーと重なっておりました♡スカイツリー



テレビ中継もつけていたら、なにやらじっと見ているお人が



普段、テレビなんて全然興味ないぽくてさんなのですが、


光ってるのがめずらしかったのかしら照れる




でも花火大会を最後まで堪能させてくれないのがエアルさんですね。


今日が花火大会だなんておかまいなしに、


いつも通りの、いやそれ以上のどろんこまみれどろ


全洗いして、乾かしている間に花火大会も終わってしまいました泣き1




母も2人も、おつかれさんためいき