先日、ご紹介しました。
真ん中でピッカピカの新人サーモスさん。
かわいいですねラブラブ
これからゆっくり向き合って育てていきましょうかね。
 
実はおかん。
ビール好きですが、
サーモス好き!!でもあったんです。
今まで買ってきた水筒はサーモスさんのみ。
これはウソ。子供の頃は違ったかも?
 
訂正、
子供達に買ってきた水筒はサーモスさんのみ。
 
こだわりと歴史がステキですラブ
気になる方はこちらをクリックしてみてください。

話しは我が家の水筒チームに戻りまして

今までは

9サーモスでしたが

10サーモス

になったのでスタメンの競い合いになりそうな予感。

(勝手に野球チームになってますがウシシ

 

もちろん、本日は新人ちゃんを使ってみました。

良い守備位置で構えてくれてます。

 

みんなかわいい仲間達です。

年に数回、パッキン交換をしてメンテナンスもバッチリニヤリ

これからも長ーいお付き合いしまようね。

 

サーモス FEOパッキンセット ( L ) 【 FEO / FFG / FFR / FHO / FFF / FFZ シリーズ用 】 真空断熱スポーツボトル用 水筒パッキン パッキン THERMOS B-003810 【 即日出荷 】

 

☆サーモス JNL パッキンセット (フタパッキン・せんパッキン各1個)[THERMOS]