ビデオカメラの購入をポチッとすることなく

本日は大きな家電量販店へ行ってきました。

 

店員さんに色々と話しを聞くと

ほっほーなるほど

Wi-Fi機能付がほしくなってきたーーーー

機能が多いとお値段もそこそこするのね。

 

 

 
 
 

 

HC-W590M

 

これのすごいのがワイプ撮りと言う機能がついていて

メインカメラの映像と、サブカメラやスマートフォンの映像を同時に記録。 

メインを撮りながら子供のアップの画像も撮れると言うのです。

すごーい(#^.^#)

 

たとえば、

1.少年野球をしている息子の試合の全体の様子を撮りながら

バッターボックスの息子のアップも撮れる。

 

2.学芸会の全体を撮りながら子供の顔のアップの映像も撮れる。

 

3.卒業式は子供を撮りながら横で泣いている旦那も撮れる。

 

まだまだ、楽しめそうな使い方がありそうだぞ。

これに決めよう!

 

あれ???

完全に予算オーバーですな。

ここでせこい私は、はい保留。

買わずに帰ってしまった( ;∀;)

 

 

今はビデオカメラを出しているメーカーも少なく

手のひらサイズの動画撮影できるものがいっぱい出てきているそうです。

 

 

 

ネットの情報もすごいけど、話すのもいいですね。

ここにしかないものが得れました。

店員さん、ありがとうございました。