私は紅蓮女 | 読悟完了

私は紅蓮女

コスプレ幽霊 紅蓮女(ぐれんオンナ) (宝島社文庫 603) (宝島社文庫)/上甲 宣之

¥590
Amazon.co.jp

もうタイトルからして、爆発的に魅力的デス。
上甲 宣之先生の作品は、『そのケータイはXXで』を最初に読んだのデスが、そのあまりの突拍子もない面白さに愕然としました。

さりげなくクロスオーバーしているので、読む順番で作品ごとの印象が違ってくるかと思います。
私の場合、『そのケータイはXXで』→『XXゼロ 呪催眠カーズ』→『地獄のババぬき』→『コスプレ幽霊 紅蓮女』でした。

時間軸的には、『ゼロ』→『XX』→『紅蓮女』→『ババぬき』デス。
私の場合は刊行の順に(一部例外あり)読んだ感じデス。

すべて読んで、この順番は私なりにベストでした。
ご参考にしていただければ。