どきどき | 読悟完了

どきどき

どきどきフェノメノン A phenomenon among students (角川文庫)/森 博嗣

¥620
Amazon.co.jp

どきどき☆トキメキ☆コミュニケーション♪
…いや
…あのデスね。

私のなかで、MegのHEARTという曲がデスね。
もう、この作品のテーマソングなのデスよ。
ブライスが転ぶ画まで浮かぶくらいに(笑)
脳内絵コンテが完成しているのデスよ。

森 博嗣先生の作品を紹介するなら…って、たくさんありすぎて、もう。

最初に読んだのは、この本ではないのデスが、最初に紹介したくなってしまう本当に可愛い本。
しっかりしていて、ダメで、素敵な恋の話。

なんでしょう?

すごく頭が良くて、どうにも理系な筈なのに文学な森先生の、トキメキ恋物語。

まずはミステリ何冊か読んだあとに、読んでください。

たまらないデスから。

どきどき☆なのデスから。