ありがとうな気持ち | 読悟完了

ありがとうな気持ち

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)/高屋 奈月

¥410
Amazon.co.jp
一生のうちに、いったい何冊の本を読めるのだろうか?
本屋に行けば、まだ自分が読んでいない面白そうな本がたくさんあるし。
あとどの位、本を読む時間が自分には残されているのだろうか?
そんな事考えた時に、「読んでおいてよかった」そう思える本が何冊かあります。
そんな私の心のベストテンで常に第1位に輝いているのが『フルーツバスケット』デス。
この本を読んで、笑ったり泣いたりした自分が、すごく好きデス。
優しさと厳しさを、綺麗なものも醜いものも全て曝け出して、そのうえで包み込む奇跡のような名作デス。
「何か良い本ない?」
そう聞かれた時に必ず『フルーツバスケット』と答えます。
これまでも、これからも。

あと、このブログは書評ブログでは無いです。
私の読んだ本が、どれほど魅力的で素晴らしかったかを、声高らかに謳いあげるブログなのデス。

私ごときが書評なんて、おこがましい。
私は基本的に全力肯定なので。

あと、アフェリも特に頑張ってないデス。
っていうか、本の表紙を貼りたくて、これが一番良いのかなと。

勝手に画像貼ると怒られたりすると怖いので、なんかこうやって貼っておくと大丈夫ぽいから(笑)
あと、amazonさんにリンクしてるので、そこから同作家さんの関連書籍なんかがわかって、自分でも便利みたいな。