医療費41兆円~10年後70兆円 国民払っている医療費です

生活習慣病が増加糖尿は1000万人を超えました。寝たきり老人増加 このまま進行すると日本人口激減 生活習慣の改善が必要

 

 

...

私達は何故、毎⽇体調不良が起こるのでしょう。原因は、空気に触れた全ての食材「肉、魚、野菜、果物、インスタント⾷品、冷凍⾷品」‥全ての物に酸化が起こっているのです。市販のペットボトルの水はミネラルが無く飲用後、体調不良の原因に繋がる事も有名です。

 

さらに、安心と思い腐敗が無いと勘違いされ、冷蔵庫で保存した食材は、家庭、街のレストラン。食材が腐敗を起こしています。5人家族で月5000円×12か⽉=年間6万円廃棄があると報道され、飲食業界食材の廃棄で倒産NO.1と言われ、3年後70%の店が廃業です。食の廃棄と病は同調しています。水道水で洗った食べ物は100%腐ります。酸化した料理で血液を汚し。生活習慣病が日本国中にまん延しています。

 

 

高血圧800万人。糖尿は、1000万人を超えました。原因は、毎日食べる、パン・揚げ物・から揚げ・焼肉・菓子・ポテトチップ。美味しい物は「脂」「糖」で構成されラーメン‥角砂糖は25個分です。酸化した食べ物の影響で体内はどろどろです。

私達は、毎日食べる物で身体が形成され、60兆個の細胞の中の水は、60%~80%の水と血液の83%の水で細胞が作られています。酸化食材を食すると、生体水は濁り、血管の掃除・体内の掃除をする物が無く。血液は汚れ。私達の60兆個の細胞は弱り。体調不良の原因に繋がりAGEが起こります。シミ、しわが増えます。病の原因は毎日食べる「酸化」した食事が原因です。蘇る水+健康に蘇らせた食事=日本は簡単に健康に導かれます。平成29年厚生労働省が生活保護家庭に「生活習慣病」に指導に入ると報道されていました。蘇る水が必要な各位様の会社福利厚生事業・一般家庭に「(蘇る水)」の普及が必要です平成29年6月:厚生労働省に手紙を書き生活習慣病予防の提案をした。回答は、各事自体に出かけ活動を促され効果が認知されれば、確実に広がると回答だった

https://www.yomigaerumizu.com/代理店募集/

もっと見る