10日目だ

 

10日で🔻3,65kg か

何でも結果を出すというのは厳しいもんだな

最善を尽くした結果だからこれはこれでいい

 

確かに重量としては思った程の減量には至らなかったが

体内に滞留していた膨大な重量なき何かを放出した

 

減量とは重量の廃棄であり、同時に重量なき不要な何かの放出なのだ

その意識の転換が、最大の岩であり難所だったように思う

 

 

〈追記〉

減量すりゃいいってもんじゃない

筋肉落としちゃ意味がない

生気無くして何やってるの

「食べる」が歓びであり「生きがい」であることは

「生命力」の発露でありこれを否定する気はさらさらない

禅僧になる気も仙人になる気もあるわけない

 

俺が減量してるのは

言ってみりゃリングに立つためさ

戦いのな(キマッタか)

 

 

🔻0,25kg  合計 🔻3,65kg

 

減量のリアルタイムな報告はここまでとする

10kg減量の命題はもう少し時間がかかりそうだ。ここからも引き続きダイレクトに、より鋭角的にやっていくが、ペースは落とそうと思う。もう下山する気はないのだから